いけしのひきこもり日記



カップラーメン 本気盛(マジモリ)

どうもこんばんは。

昨日、久しぶりにコンビニへ出向き、カップラーメンを購入してしまいました。

マルちゃんの
カップラーメン 本気盛(マジモリ)!


本気盛という名前だけあって、ボリューム満点です。


どうやらこのカップラーメンは、Yahoo!JAPANラーメン特集で皆が選んだカップラーメンみたいです。

このカップラーメンには、
本気盛 第1位 ニンニク焦がし油濃厚豚骨
2009031820430000.jpg

と、

本気盛 挑戦者代表 こってり濃厚味噌とんこつ
2009031820430001.jpg

の2種類があり、食べ比べをするみたいです。

ということで、
とりあえず2種類を購入し、食べ比べしてみたところ、僕的には挑戦者代表のカップラーメンが好きですね。

2種類とも少し太めの麺で、両方味もこってりなんですけど、挑戦者代表のカップラーメンのスープがピリ辛で美味しかったのが決め手です。




というのは、建て前で、第1位のカップラーメンを昨日食べて、挑戦者代表を今日食べたせいで、昨日の味を忘れてしまったというのが一番の決め手ですね。汗

とりあえず、2日連続のこってりカップラーメンで、現在僕の体は栄養的にも胃もたれ的にも最悪の状態です・・・

両方美味しいのは確かですが、191万票が選び出した2種類のカップラーメンが両方こってりって・・・
皆さんこってりがお好きの様ですね・・・


皆さんも是非1度、胃の状態がベストな状態で食べ比べしてみてはいかがでしょうか?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年04月20日(Fri)12:25 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年11月01日(Thu) 17:09


 
