いけしのひきこもり日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メダルゲーム 【ガリレオ】

はいこんばんは。
メダルゲームにハマリまくっているいけしです。

今回紹介するメダルゲームは、
【ガリレオ】
2009030615300002.jpg

一見普通のメダル落としゲームに見えますが、違います!
メダル飛ばしゲームです!

まずは、手元にハンドルとカプセルがあるのを確認して下さい。
2009030615290000.jpg

このカプセルに写真の様にメダルを投入します。
2009030615300000.jpg

メダルを投入したらハンドルを矢印の方向に回転させましょう。
すると、メダルが台に向かって飛んで行きます!
この感触がすごく気持ち良い!

メダルが飛んでいるのが分りますか?
2009031619100000.jpg

タイミング良くメダルを発射し、台のメダルを落としていきます。
当然、落としたメダルは貰えます。

中央にある、液晶の左右に、3つずつ穴が開いているのを確認できるでしょうか?
その穴にメダルが入ると液晶画面でスロットが回転します。
様々なリーチアクションがあり、通常の青い絵柄が揃うと50枚獲得になり、ダブルアップチャレンジも出来ます。

赤い絵柄が揃うと、玉が一つ貰えます。
玉は、右側のクルーン上に発射され、入った穴に応じた枚数のメダルを貰う事が出来ます。2009030615300001.jpg

このクルーンの真ん中を除いた5つの穴全てに玉が入るとジャックポットチャレンジの開始です。

5つの玉が全て排出されて、写真の様な空の状態になります。
ジャックポットチャレンジ中に、見事中心の穴に玉が入るとジャックポット発動です。

ジャックポットチャレンジに成功すると、液晶画面の上部に表示されている数字の数だけ玉が台上に飛び出してきます。
玉の色や個数に応じた枚数が獲得出来ます。
最大99個までストック出来、99個でジャックポットになると大変な枚数を獲得出来ます。

誰かにジャックポットされると、ストックの個数が減りますので、最低でも40個くらい溜まっている状態からゲームを始めましょう。

真ん中以外の穴に入ってしまうと、ジャックポットチャレンジ失敗ですが、穴に応じたメダルは獲得出来ます。
獲得後、クルーンの玉は排出され、最初から再スタートです。

ジャックポットチャレンジに失敗すれば、すぐに辞めても構いませんが、メダルに余裕がある場合は台上の玉を下に落としてから辞めましょう。
玉を下に落とすと玉の色に応じたメダルが貰えます。

また、クルーン上に4個玉が入っている状態で辞めるのは避けたい所です。
スロットは結構頻繁に当たりますので、ジャックポットチャレンジまでは頑張りましょう。

以上が大まかなゲームの流れです。

ハンドルを回してメダルが飛んでいく快感を味わってみて下さい。w

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。