いけしのひきこもり日記



焼き肉

こんばんは。

先日、久しぶりに焼き肉に行って来ました。

地元ではまぁまぁ有名な焼き肉屋に行って来ました!
地味に高いですが・・・

不景気故に節約生活が続いていますが、さすがにカレーはもう飽きました・・・

たまには贅沢をしないと、ストレスで死んでしまいそうなので、焼き肉です。

なんて低レベルな発想だ・・・


焼き肉といえばビール!

久しぶりの焼き肉に久しぶりのビール!

かなりテンションが上がってしまいました☆

2009012417490000.jpg


焼き肉に欠かせないのが、なんといってもレバーです!

レバーが大好物です!

レバーが嫌いな人ってかなり多いですよね。

成人の8割くらいの方はレバーが嫌いです(いけし調べ)

レバーには鉄分が豊富に含まれていて、非常に体に良いんですよ?

皆さんも房州さんの様にレバーをたくさん食べましょう!


・・・マイナー過ぎますか?



お腹いっぱい焼き肉を食べた後はデザートです。

【ひときちマンゴーアイス】

2009012418420000.jpg


ホワイトチョコでしっかりとコーティングした中にマンゴーの果実を包み込んだミルクアイスです。


これはかなり美味しいです!

焼き肉の後にはピッタリのデザートです☆




焼き肉の途中、友人の一言で後頭部を強打するアクシデントはありましたが、無事焼き肉は終了しました。
今現在、たんこぶが出来てます・・・


焼き肉だけで好物のビールを飲み足りるはずもなく、立ち飲み屋へ。

その後、座り飲み屋へも行き、3次会に及ぶ大宴会で大満足です!

お金使いすぎた・・・


帰りにラーメンを食し、帰宅。

次の日はがっつり二日酔いになりました。



久しぶりに贅沢をした満足な1日でした。


アコードツアラー

どうもこんばんは。

夜分遅くに失礼します。

最近不眠症に陥ってしまったいけしです。

ここ2週間、殆ど寝てません。

誰か助けてください!!!


まぁそんな事はさておき、車が欲しい季節がやって参りました。

周りの友人もいっせいに車を買い替え始め、そろそろ買い替え時かと・・・

今はニッサンのキューブに乗ってますが、色々な人から「チョロQ」だの「トミカ」だのと罵倒され続け、車が欲しくなりました。

キューブの排気量は1300ccなのですが、燃費が6~7/ℓと非常に悪く、このサイズの車のメリットを全く活かしきれておりません。汗

更に小回りも利かず、アクセルを踏むと音楽が聞こえないくらいうなりを上げるというやんちゃっぷりです。

車の四隅を満遍なくコスリ、もうそろそろ限界かと・・・

長い間お世話になったキューブには定年退職していただき、新入社員を雇います!


欲しい車は、ホンダのアコードツアラーです。
type-04.jpg


車にはあまり興味が無く、詳しくもありませんが、久しぶりにビビビと来た車です。
一目惚れしました。

排気量2400ccで、一番良いグレードの車体価格は410万円!
高い!

グレードが変わると何が変わるのかは存じ上げませんが・・・

そこからオプションを付けると、一体いくらになるのか・・・

目玉飛び出ます!

この不景気に車は売れてないと思うので、割引に期待です。

内装もかなりリッチな感じに仕上がってます。
type-05.jpg

type-06.jpg

頑張って410万円貯めたいと思います!


残念ながら運転が下手なので、今の車はコスリまくってますが、車を買い替えた際には、もう少し丁寧に運転しようかと思います。

今のうちにキューブでコスリまくって練習しときます。


車を買い替えたら、嬉しさのあまりあなたのお宅を訪問するかもしれませんが、一時的なものなので温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m

バスケットボール

どうも、こんばんは。

依然として風邪が治りません・・・

風邪をひいて早18日。

もはや、これが正常なのでは?ってくらい長い風邪をひいています。

今年の風邪は、熱が上がらない代わりに中々治らないという特徴があるみたいです。
(僕は熱上がりましたが・・・)

皆さんも風邪には十分気を付けて下さい。





話は変わりまして、先日バスケットボールをしてきました。
2009011720140000.jpg
注:写真の人物はいけしではありません


バスケットは、中学生時代のクラブ活動で3年程やってましたが、高校ではいやってないので約10年ぶりくらいのバスケットでした。

中学時代の友人に、中学校で夜にバスケットをやってるから来ないか?というお誘いを受け、久しぶりに母校の中学校に帰りました。

電話では、友人と僕の二人だけという話だったので、適当にシュート練習でもして帰ろうと思っていたら、地味に人数が集まり、僕を含めて8人でした。

当然、8人も集まれば、ゲーム形式の4対4が開催される訳で、僕は超運動不足な訳で、皆さんは現役バリバリな訳で、僕だけ死にそうな訳で・・・


この10年間!
ろくに運動もせず、お酒を飲み続け、途中からタバコが仲間入りした僕の体が動く筈もなく・・・




集まったメンバーが偶数人数の為、休憩させて下さいとは言えず、本気で倒れるかと思いました。汗

おかげ様で、全身筋肉痛です・・・

腰を深く落としながらプレイする為、特に下半身が大変な事になってます。泣


でもまぁ、久しぶりの友人と再会したり、体を動かしたりで良い一日でしたね。

機会があったらまた参加してみたいものです。

携帯買い替え

どうもこんばんは。

熱は下がったものの、以前風邪が治りません・・・


そんなことよりも、重大発表!

なんと!携帯買い替えました!イェイ

以前はdocomoのP-901isを使用してました。

2009011221020000.jpg


ただ、周りの人に「古すぎる!」を連呼されるのと、

10分くらい操作すると電池が切れる事から、ついに携帯を買い換える事にしました。

新しい携帯は、

P-03A
200901122101000.jpg

200901122102000.jpg

とまぁ、最新機種に生まれ変わりました!

縦だけじゃなく横にも開きます☆

200901122310000.jpg

これからは、この携帯が僕の左ポケットの住人です☆

どうぞ宜しく。

今年初!

どうもこんにちは。

新年を迎え、皆様はいかがお過ごしですか?

2009年を素晴らしい1年にする為に新しい一歩を踏み出そうとしている事かと思います。


そんな中、僕はといいますと・・・


今年初のあれがやって参りました!

そうです!あれです!













風邪ひきました。



昨日、1月2日から体調に違和感を感じはじめ、今現在、緊急事態が発生しております。

年末年始にかけて、致死量に及ぶほどのお酒を浴びる様に飲んでいたツケがここにきて爆発した模様です。


今、体温は39度を上回りました。

僕の最高記録は40.8度なので、頑張って自己新記録を更新したいと思います。



さぁ、それでは本日も飲みに逝ってきます。



P.S.

このブログの更新が止まった時は・・・

お年玉

こんばんは。

皆様!
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もこのブログを宜しくお願い致します。


お年玉は貰える歳ではなく、与える歳になってしまいましたので、自分にお年玉をあげちゃいました!




じゃん!
200812302100000.jpg


デジカメを買いました!

いや~デジカメとか初めてなんですけど、すごいですね!デジカメ!

かなりお利口さんです☆

更に、今のデジカメって動画も撮れるんですね!ビックリ!



でも残念な事に、使い方が全然分りません・・・


しばらくの間、デジカメと戯れることにします。


ではまた、後日お会い致しましょう。


さいなら~

