いけしのひきこもり日記



年越し

皆様こんばんは~!

残り数時間で今年が終わってしまいます。

皆さんはカウントダウンのイベントとかに出席されてるんでしょうか?




僕は家にいます!!!

ひきこもりですから~!残念!


とまぁそんな事はさておき、年越しということで、そばだけは食べようかと思いまして、出前を取りました。

きつねそば
200812311815000.jpg


これで無事に年は越せるかなと思います。





若干の心残りはありますが・・・






無事に年越しの準備は整いましたので、後はひたすらお酒を飲むだけです☆

ただお酒を飲むだけっつっても味気ないので、ピザとかオードブルとか頼んでみたりして、にぎやかに年を越そうかと思います。

200812311828000.jpg


メンバーは二人だけですが、「ガキの使い」を観ながら楽しく年を越しますので、皆様も酔い良いお年を迎えてください。



では!また来年お会いしましょう!


さよなら、さよなら、さよなら。


ポキっと

クリスマスも終わりを告げ、もうすぐ今年が終わろうとしています。

皆様は、新年を迎える準備に大忙しの頃かとおもいます。

そんな中、いけしはといいますと・・・














200812162003000.jpg
まぁこんな感じでして、掃除なんかしてる場合じゃないんですよね!

誰か掃除手伝って下さいm(_ _)m


利き腕の負傷により、左手タイピングのいけしでした。

1リットルの・・・

こんばんは。

先日、忘年会で意味不明なくらいお酒を嗜んで参りました。

といいますか、飲まされてきました・・・


殆ど失ってしまった記憶をほじくり返してみますと、二次会で面白い物を発見していました。











二次会で入ったバーで発見!
1リットルの・・・

200812232140000.jpg

ビール!


手前のタバコと大きさを比較していただけると一目瞭然!


この1リットルビールを先輩は30秒でイッキしてました!バケモノです・・・


その後、30秒で寝てました!当然です・・・


僕も飲みましたが、半分すらイッキできませんでしたね。


後輩の親のバーということもあり、今回は無料で2杯頂きましたが、普通は1000円するみたいです。


挑戦してみたい方は是非連絡下さい。m(_ _)m

クリスマス

はいこんばんは。

本日、25日はクリスマスということで、キリストさんが生まれた日であります。


皆様は、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

ちびっ子の皆はプレゼントなんか貰ってはしゃいでいる頃かと思います。


しかし、キリスト教でもなければスーパーひきこもりの僕は、家から出る気は一切ありませんので、
せいぜい皆さんは楽しんでいただければと思います。


そんな僕も、昨日ミスタードーナッツに立ち寄り、ケーキの様な物を食べてきました。

200812221716000.jpg


美味しかったのはいいんですが、メンバーが男3人って・・・




他のお客さんいなくてよかった・・・

小さな幸せ

こんばんは。いけしです。

クリスマスも近づいてきていますが、先日小さな幸せが舞い降りてきました。

200812141304000.jpg



昔なつかしのサイダーキャンディー。

誰もが一度は食べた事があるんじゃないでしょうか?



そのキャンディーが・・・


200812141303001.jpg



当たりました。



さすがにこの歳で当たりを交換には行けませんが・・・

クリスマスパーティー

こんばんは。

依然として全身筋肉痛のいけしです。


先日、クリスマスパーティーと呼ばれる物に参加してきました。

クリスマスに対して全く興味は無かったのですが、不景気真っ只中の今、

タダで飲み食いが出来ると友人数名に誘われて参加してきました。

200812121821000.jpg

ピザやケンタッキー、お寿司にオードブル。

ビールをたらふく飲んできました。


まぁまぁ満足な1日でした。

それだけです・・・
特に伝えたい事はありません。
さようなら

サッカー

こんばんは。

ご無沙汰しております。いけしです。


木曜日と金曜日のお昼にサッカーをしました。

バスケットなら少しは出来ますが、サッカーは全く・・・


なので、とりあえず走り回ってました。

30分程・・・


本日、土曜日!

全身筋肉痛!
特に下半身がまずい!
下半身不随です。


運動不足とアルコール、たばこの力を借りて、立派な「おっさん」になる事が出来ました。泣


これからは少し運動しようかと考えてます・・・

