いけしのひきこもり日記



キャラドリ

おはようございます。

いけしです。

突然ですが皆さん!

【キャラドリ】ってご存知ですか?


僕が目にした【キャラドリ】はこちらです。

200808021204000.jpg



キャラクターは【まりもっこり】です。

要するに、ドリンクの上にキャラクターが乗っかってるので【キャラドリ】です。


ここまではご理解頂けたかと思います。


ここからが重要です。


このドリンク、容量は280ml。

小さいドリンクです。


さて、そのお値段は?






















なんと驚き!

504円!(税込み)



高いと感じるか、安いと感じるかはお客様次第で御座います。


僕の友人は、値段を見ずに購入してしまい、泣きながら帰ってきました・・・


皆さんも、気をつけて下さい。


しつこく蒸しパン

はい!こんばんは。
いけしです。


蒸しパンは嫌いだ~



っていうニュアンスの日記を最近書いたばかりですが、

今宵も蒸しパンでいきます。


【レモン&ミルク蒸しパン】
200807220748000.jpg


ほんのりレモンが香る蒸しパンです。

特にすっぱい訳ではありませんので注意して下さいm(_ _)m




本日で蒸しパン日記は終了とさせて頂きます。


数日間の蒸しパン日記はいかがでしたでしょうか?



まぁ、いけしのオススメとしましては、ダントツで【ふんわりイチゴ蒸しパン】ですね!


この蒸しパン日記を利用して、皆さんも頑張って蒸しパンマスターを目指して下さい。

ラーメン

こんばんは。

いけしです。


コンビニで、何やら怪しげなラーメンを発見致しましたので、ご報告させて頂きます。


【油そば】
200809021941000.jpg

汁なし醤油ラーメンです。


まぁ、その名の通り、汁がありません!


見てお分かりの通り、ドーンと麺300gです!

大量です!


味はイマイチです・・・

いまいちの物を300g食べきるのは苦痛でした・・・


やっぱり汁は必要なんだと、改めて実感させてくれた一品です。




でも、ラーメン好きな人は気に入るかも知れませんので、一度お試し下さい。

また蒸しパン

こんばんは。

いけしです。


前回に引き続き、今回も蒸しパンです。

ここだけの話、蒸しパンはあまり好きじゃないんですよね・・・


しかし!
世界中の蒸しパンファンの皆さんの為に、いけしが一肌脱ぎましょう!


【ふんわりイチゴ蒸しパン】

200808070739000.jpg

めざましテレビのお天気お姉さん!
愛ちゃんが考えたパンです!!!




たぶん・・・


味だけでなく、形もイチゴです。

200808070740000.jpg


これが意外と美味しい!

以外って言うと失礼ですが・・・


皆様、一度お試しになってはいかかでしょうか?

蒸しパン

こんばんは。

こよなく歯医者を嫌ういけしです。

歯が痛ぇ~・・・


コンビニにて、かなり危険なパンを発見致しましたのでご報告させて頂きます。

セブンイレブンにて販売。【ラムネ蒸しパン】

200807131713000.jpg

見てお分かりの通り、あのラムネです。

かなり危険です・・・



味は・・・・・・・・・





根性だけは誰にも負けないって方はお試し下さい。

映画のブログ

こんばんは。

ご無沙汰しております。いけしです。

皆さんがご存知かは分かりませんが、このブログ!

一応、映画を紹介するブログだったりします。

しかしながら、映画の記事より食べ物の記事の方が多い事に気づきました・・・











ということで、

今日はプリンの日記を書きます!

ローソンにて発売中の、



【まるごとマンゴープリン】

200808222255000.jpg

マンゴーの王様「アルフォソン」を使用した贅沢なプリンです。

200808222258000.jpg

このような缶に入っており、たっぷりサイズの2~3人前なので、別の容器に移してお召し上がり下さい。

200808222258001.jpg

まぁ、甘党のいけしにとっては1人前ですが・・・

専用のシロップも入ってますので、お好みでシロップをかけてお召し上がり下さい。

マンゴーの味がかなり濃厚で美味しいので是非お試し下さい。

