いけしのひきこもり日記



最中(もなか)

おはようございます。いけしです。

先日、知り合いのおじさんから最中をもらいました。

滋賀県は近江八幡市にある【たねや】の初伝手作り最中【ふくみ天秤】です。

200808211733000.jpg


最中とあんこが別々に包装されています。

200808211733001.jpg


まず、最中を開封し、2枚の最中を取り出します。

200808211734000.jpg


あんこを開封し、そこにあんこを乗せます。

200808211736000.jpg


最中で挟み込み、完成です。

200808211737000.jpg


別々に包装されている為、最中はサクサク感を失いません。

かなり美味しいです。オススメ!

滋賀県にお立ち寄りの際は、是非お買い求め下さい。



ついでに、お土産下さいw


帰宅

皆様こんばんは。

お盆休みも終わり、お忙しい毎日をお送りの事と思います。


どうも、年中休暇のいけしです。

さて、とりあえず東京から帰ってまいりましたのでご報告を・・・





したい所ですが、特に観光はしてないので報告する事はありません・・・

しかしながら、さすがに東京タワーはみてきました。

【夜の東京タワー】

200808082340000.jpg


東京では数名の方に色々とお世話になり、非常に充実した日々を送る事が出来たと思います。

最後に、一番の目的であった忠犬ハチ公を手なずける事に成功しましたのでご報告致します。

200808091717000.jpg


では、また会う日まで・・・

東京進出!

皆さんこんばんは。いけしです。

この度、東京デビューすることになりました。

まぁ、東京行くだけなんですけどね・・・

明日から・・・


というか、今日から・・・

全国に【いけし】の名を轟かせるべく、
東京進出してきます!

お土産欲しい人は、お金下さい!www

