いけしのひきこもり日記



【リベリオン】

おはようございますm(_ _)m

ぶっちゃけ!ここだけの話!

書く事が無くなってきました・・・


なので、今日も映画情報!

【リベリオン】
31YGVD595DL._SL500_AA192_[1]


内容

第3次世界大戦後、世界は大打撃を受け、廃墟と化した・・・

生き残った人間は、今後二度と戦争を起こさない為、

喜怒哀楽、全ての感情を無くす薬プロジウムを開発し、

国民に毎日注射する事を義務づけた。

主人公は警察で、薬を投与しなかった反乱者を取り締まる仕事をしているが、

ある日、誤って薬失い、投与しないまま仕事を続けてしまった為、全ての感情が蘇る・・・





この映画に出てくる警察は、[ガン=カタ]と呼ばれる武術を使う。

この武術がすげ~んだって!

ストーリーはシンプルだけど、アクションはいけし大絶賛!

是非、観てください!!!


【50回目のファーストキス】

またまた更新!

おすすめ映画情報です。

【50回目のファーストキス】

51bLnnfnC9L._SL500_AA240_[1]


内容は、
ドリュー・バリモア演じるルーシーは、交通事故の後遺症で前日の記憶を失ってしまう女性。
1日しかもたない記憶・・・
そのルーシーに恋をした、アダム・サンドラー演じるヘンリー。
ヘンリーは、毎日色々な手を使い告白し続ける。
ルーシーは、ヘンリーの優しさに毎日恋に落ち、毎日ファーストキスをする。
しかし、翌日にはヘンリーの存在すら忘れてしまっている・・・
毎日がやり直しの恋。
ルーシーは、自分が愛する人の重荷になると思い、別れる事を決意する・・・





良い作品です!

是非観てください!





でも、いけし的には、ドリュー・バリモアじゃない女優さんの方が・・・
イメージがちょっと違うかな・・・

ガソリン

おはようございますm(_ _)m

突然ですが、ガソリンがまた値上がりするみたいです。
【7月石油製品卸価格、前月比8.4円引き上げ=新日石】(Yahoo!ニュースより)

いけしは、日産のキューブに乗ってますが、燃費は・・・










なんと驚き!
6Km/ℓ

あのタイプの車で燃費悪過ぎるいけしの車のメリットが見当たりません・・・il||li _| ̄|○ il||l

燃費の悪い車に乗っているいけしにとって、ガソリンの値上げは大変な問題です。

この先、ガソリンの値段が200円を超えるという噂を聞いたり聞かなかったり・・・

勘弁してくださいよ(*´Д`)=3ハァ・・・



更には、世界的な原油価格の高騰によって、いけしの家にはトイレットペーパーがありません・・・

トイレをしたら、ティッシュで拭いてます・・・

トイレ詰まりまくりです・・・



とりあえず、クラシアンを呼ぶ事にします・・・

【11:14】

こんばんは(*´・д・)ノ

またまた映画情報です。


【11:14】


cover[1]




いけし的にはあまりおすすめは出来ませんねwww

面白くない訳ではないですけどね。

何回も観たくなる作品ではないですね。



内容は、
11時14分を起点に違う人物、違う場所で起こった5つの事件が最終的に見事に絡み合うというもの。


内容適当過ぎますが・・・w

1度観てみても損はしないと思います。

お試しあれ。

ゼノンのパラドックス

ゼノンのパラドックス(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より)
って聞いたことありますか?

例えば、アキレウスと亀のお話。(以下引用)


あるところにアキレウスと亀がいて、二人は徒競走をすることとなった。しかしアキレウスの方が足が速いのは明らかなので亀がハンデをもらって、いくらか進んだ地点(地点 A とする)からスタートすることとなった。

スタート後、アキレウスが地点 A に達した時には亀はアキレウスがそこに達するまでの時間分先に進んでいる(地点 B)。アキレウスが今度は地点 B に達したときには亀はまたその時間分先へ進む(地点 C)。同様にアキレウスが地点 C の時には亀はさらにその先にいることになる。この考えはいくらでも続けることができ、結果、いつまでたってもアキレウスは亀に追いつけないことになる。




というもの。

確かに言っている事は正しい。

しかし、現実世界ではアキレウスが亀を簡単に追い抜いてしまう。

しかししかし、ゼノンさんからすれば、現実世界が間違っている。


・・・


・・・


どちらが正しいのかは分からない。

この話をしてきた友人を恨む・・・

余計なストレスである。

終わりの無い問題を抱えてしまったいけしは、考えれば考えるほど鬱になってしまう。






しかし、いけしはすでに鬱である。

しかししかし、考えれば考えるほど鬱になる。

しかししかししかし、いけしは鬱なので、もう鬱にはならない。

しかししかししかししかし、いけしは鬱である。

しかs・・・・・・・・







これを、【いけしのパラドックス】という。

または、【イケドックス】とも呼ばれている・・・



また、終わりの無い問題を抱えてしまった・・・

【イルマーレ】

今日は映画情報をお届けしたいと思います。

いけしの唯一の趣味といっても過言ではないのが映画です。

その中でも、お気に入りの作品の一つが・・・




イルマーレ(warnerbrosより)




ストーリーは、
サンドラ・ブロック演じるケイトが、気に入っていた家を引っ越す事になり、引っ越す前に手紙をポストに入れる。
未来の入居者に向けた手紙を・・・

ところが、その手紙は過去の入居人
キアヌ・リーブス演じるアレックスの元へと届く。

そこから始まる過去と未来の手紙のやり取り。
ラストを飾る、衝撃の結末。
時空を超えた究極のラブストーリー。


是非一度お試し下さい。

たばこ

たばこの値段を一箱1000円にするという話を耳にしました。


【たばこ1000円、最大6兆円増収 厚労省研究班試算 8割禁煙でも現状維持】(Yahoo!ニュースより)





ニュースに興味の無いいけし(ダメ人間)としましても、これだけは目に留まってしまったニュースです。

喫煙家のいけしとしては緊急事態です。


第一種戦闘配置です。





喫煙を取るか・・・1000円を取るか・・・



究極の選択を迫られています・・・





仮に、一箱1000円になって、8割の人が禁煙しても国が得る税金は現状維持。
さらに、8割の人が禁煙をする事は不可能と脳内の電卓がはじき出したらしく、最大で6兆円ほどプラスになるらしい。


6兆円って・・・








1兆円くれよ・・・








このブログを見てくれている人の中にも喫煙者の方は多いと思います。

っていうか見てる人、一人しか知らね~・・・泣

喫煙者の皆さんは、もし一箱1000円になったらどうするんですかね~?

禁煙車の人からすると「ざま~みろ」って感じなんでしょうが・・・



いけしは意思が弱いので禁煙できない気が・・・汗

旬なお話

今日は旬なお話をお届けします。

つい5分程前、いけしはお風呂に入ってました。

ひきこもりでもお風呂に入るんですよ?知ってました???

いけしなんかは、1日に最低2回は入ります。

多い日は、軽く【しずかちゃん】を上回りますね!

これで、ひきこもりのいけしに対する不潔等のイメージは消えたかと思います。




・・・話が反れました。
お風呂に入っていて、ヒゲを剃ったんです!

基本的にいけしは毛深くはありません。

ヒゲから始まり、腕や胸、ギャランドゥ~にも殆ど毛が生えていません。

某女性Aさんから、「毛が生えて無さ過ぎてダメ」とまでいわれた程です。泣




・・・話が反れました。
そんないけしでも、1~2週間ほっておくと流石にヒゲは生えます。

しかし、たまにしかヒゲを剃らないので
先ほど思いっきり失敗し、が止まりません。汗

誰か助けてください!(゚Д゚;≡;゚Д゚)














話は反れてもヒゲは剃れないいけしでした・・・

おわり

歯が・・・

つい最近、歯が抜けました・・・

奥歯が・・・


これを聞いた9割の方は、ガムやキャラメル等、粘着性の高い食べ物を食べていて
歯が抜けたと想像されているかと思います。

















否!




6月某日・・・

歯医者に向かういけし・・・

いけし「すみませ~ん。予約なしでも治療してもらえるんですか?」

受付「出来ますよ。どうなさいました?」

いけし「歯が・・・歯がぬけました・・・

受付「お掛けになってお待ちください」

しばし待ついけし・・・

漫画を発見するいけし!!!

漫画を手に取るいけし・・・





助手のお姉さん「いけしさんどうぞ~」


漫画を読めないいけし・・・泣


院長「歯が抜けたんですか?何か硬いものでも食べたんですか?」



いけし「いや、あの、お茶漬けを・・・」

院長「はい?」



いけし「だから~、お茶漬け食べてたら抜けました!


院長「プッwww」

助手のお姉さん「プッwww」

院長「まぁ、気お付けてくださいね・・・プッwww」





失礼だろ!この歯医者!!!(`ε´♯)
誰がお茶漬けにきをつけるんですか!



たまに家のそとに出るとこれですよ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・





とりあえず、皆さんもお茶漬けには気をつけて下さいって話です。


おわり

お勉強

本日2回目の更新です。

暇人です。

ひきこもり全開のいけしです。


最近、【HTML】と呼ばれるものを勉強してます。

一応、ひきこもり高校時代は、情報技術科に属していましたが、
一切勉強してなかったので全く理解出来ません(´Д`。)


考えれば考えるほど鬱になる一方であります。

ひきこもり脱出はまだまだ時間がかかりそうです。



【HTML】に詳しい方は

是非、いけしに優しく易しく教えてあげるべきだと思います。

皆さん( ゚Д゚)<ヨロシク!!

はじめまして

皆さんはじめまして。

本日から世界一のブロガーを目指すいけしです。

これから日々の出来事でも適当に書き綴っていきますので、どうぞよろしく。

