いけしのひきこもり日記



【SAW】

はい!映画情報です!

【SAW】

31S0B7XG4QL._SL500_AA192_[1]


内容、
目が覚めると、見知らぬ部屋。
部屋の両端に、足を鎖で繋がれた二人の見知らぬ男。
部屋の中央には死体。
謎の猟奇殺人鬼「ジグソウ」から突如始められたゲーム。
6時間以内に自分が死ぬか、相手を殺すか・・・
二人は、部屋に残されたいくつかのヒントを手がかりに脱出を試みるが・・・



いや~!
この映画はすごいですよ!

何がすごいかって?

ラストを飾る大どんでん返しがすごい!

【SAW】は、4作目まで出来てるはずですが、(【SAW3】までしか観てない・・・)
【SAW】と【SAW2】はかなりオススメです!

R15指定なだけあって、グロテスクなシーンが多いので、
苦手な人は控えた方がいいかも・・・

是非観て下さい(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ


【11:14】

こんばんは(*´・д・)ノ

またまた映画情報です。


【11:14】


cover[1]




いけし的にはあまりおすすめは出来ませんねwww

面白くない訳ではないですけどね。

何回も観たくなる作品ではないですね。



内容は、
11時14分を起点に違う人物、違う場所で起こった5つの事件が最終的に見事に絡み合うというもの。


内容適当過ぎますが・・・w

1度観てみても損はしないと思います。

お試しあれ。

